こんばんは~Minです音符

今日は息子は宿泊学習で学校に1泊2日のお泊まりに行ったので
ここぞとばかりに娘は甘甘で~す(笑)

なので2人で外食にしましたステーキ
行きたがっていた
Sakuragi  Buccha  Hory'sに行ったのさキラキラ




私が食べたハンバーグは大根おろしポン酢かけで!!
付け合わせのポテトとカボチャ、パプリカもサッパリと頂けましたウインク



娘は海老グラタン!!
海老がプリップリで、しかもクリーミーで美味しかったってさ(笑)



私のスープセットのオニオンスープ!!
娘に取られて…
少し飲んだだけで
「ちょっと~むかっ」って怒られたえーん
何で~ママのなのに…プンプン

でも、お腹一杯~~~
でも美味しかった~~~(笑)
しかもデザートまでホットケーキ



おいしゅうございましたハート
私!!
いつもよりナイフとフォーク使いが上手だった(笑)

今日も
ありがとぅございましたハート