こんばんはMinです音符

今日は古町どんどんでダンスイベントに参加しましたぁ~娘が(笑)

親バカですみませんが良かったよ~ラブラブ






Little  Rose(リトルローズ)
ジャズ系のダンスでしなやかでしたよラブラブ
素敵キラキラ






Tiara(ティアラ)
またまたセンターです!!
こっちはカッコいいのです!

みている私も息子も楽しめました。
娘はもっと楽しめたみたいですキラキラ

新潟市中央区東堀の
EMK  dance  studioの子供達が踊りました!
いつも、ありがとぅございますルンルン

そしてまだダンスイベント終わっていないのに…息子がトイレに行きたいと言い汗
一足早くスタジオに戻った私達!!

いきなり筋トレ始めた息子が面白かった(笑)



そして終わった後は腹ごしらえてへぺろ
越後豚肉と焼きそばを食べて満足そう~



今日も
ありがとぅございましたラブラブ