こんにちはMinです音符

今日も天気がよくって気持ちいい~晴れ

少し前にも書いたような気がするけど
また書きたくなったので書いちゃいます!

Facebookでの投稿で
女性の皆さんはキレイになる事に、とっても敏感で凄いですよね!

色んなキレイになる方法があるんだなぁって感心しますキラキラ

私の中でキレイになる方法は
内面じゃないかなって思ってますおねがい

人を恨んだりけなしたりしない!
正直、自分自身に嫌な出来事があっても人のせいにしないで自分自身を見つめ直す!
悪口を言わない!

他モロモロと!

どんなに広角を上げても
お肌のお手入れをしても
スタイルがよくても

性格が悪かったらどうでしょう。
魅力0ですよね!

そとっつらを良くする前に
自分自身を見つめ直すほうが
一番キレイの近道なんだと思いますラブラブ

だからと言ってエステに行くなとか
あれをするなとかじゃなくて
たま~に息抜きや癒やされに行くのって幸せですよねキラキラ
そういう時間は大事だと思います(*^-^*)