こんにちはMinです音符

今日は久々に心友とランチナイフとフォーク
行きたかったSakuragi Buccha- ホーリーズへエッグベネディクトを食べに!

なかなかのボリューミーでお腹一杯!
幸せラブラブ



ねっ、美味しそうでしょっ、てか美味しかった(笑)
友達はホーレンソウと牡蠣のグラタン。
牡蠣がプリップリで歯ごたえバツグングッ
こっちもなかなかのボリューム。

その後はS.H.Sで家具をみて癒やされ
2人でかなりの妄想をしながら…(笑)楽しかったぞ~てへぺろ



そして2階のEISHINDO BOOKSで持ち込みcoffeeでマッタリとお喋りコーヒー



良い時間だったなぁ
久々に脳が活性化された(笑)
今度はどこに行こうかなぁキラキラ