こんばんはMinです音符

今日は、不思議な私の事を書こうかなぁ(笑)

この間、息子が3DSのカードケースをどこにやったか忘れ…
私に怒ってきたから
『息子のカードケースはどこにありますか?』って心に聞いたら
『娘のカバンの中』の映像が出てきたから見に行ったら!!
見事にありましたキラキラ

例えば、どうしていいのか分からない…って時も、聞くと
答えが返ってくる!!

相手がウソをついてるのも分かるし
時には悩んでる事まで分かる…

自分でもビックリ叫び
でもそんな自分の事は大好き(笑)
面白い(笑)

車を運転している時も前の車が遅い時
『曲がってくれないかなぁ』って思うと曲がってくれる(笑)
も~面白くてしょうがないキラキラ

そう言う簡単な事は思い通りに出来るけど…本当になりたい事は思いが強すぎるのか、まだ叶わない汗

よく占いで私の今後や転職を占うと
世界を動かす偉人!
芸能界向き!
他モロモロ…

凄い事になるみたいなんだけど
確かに子供の頃はアイドルになりたかったけど(笑)
なってみるか叫び
まだ遅くないかぁ~うずまき

確かにテレビに出た~い!
喋りた~い!
歌いた~い!(笑)
何かした~い!(笑)

×1子供2人いる私。
今でも何でも楽しい長音記号2
人生のテーマは『楽しむ』ラブラブ

お仕事頂けたら転職しますOK(笑)
アハハハ~

最後まで読んで頂き
ありがとぅございますむらさき音符