2023-12-23、24

GLAY ハイコミツアー2023

The Ghost Hunter 

ポートメッセなごや第1展示館






ツアー最後が名古屋2daysでした。

1年ちょっと前に出来た第1展示館

ポートメッセなごやは私が初めて見たGLAYのライブがここで、野外駐車場で開催された4万人動員のライブでした。

pure soul スタジアムツアー音譜

たしか27年前かな🤔

今でもなかなか交通の便も悪く、行きはあおなみ線で、帰りは臨時バスを出してくれたので、事前にチケット購入し、バスで名古屋駅までにした。

このツアーはさいたまSAで見ての二度目だが、回を重ねる毎にTERUさんの声はよく出るウインク

セトリも最高で、新旧織り交ぜての曲で、軌跡の果てやyoung oh! oh!、chelseaが聴けて嬉しかったニコニコ

2024年は30周年音譜まだまだ共に歩んで行きますウインク


24日 ライブまでの時間に名古屋星ヶ丘テラスへ






ベネチアガラスの土田さんと澤田明夫さんが繋がりがあり、インスタライブ配信を友達が見ていて、このケーキを食べに行きませんか?と誘われて行きました。

このガトーショコラ、甘すぎず、ふわっとした食感で、美味しい😋

娘達にも食べてもらいたく、帰りに1本買って、冷凍便で自宅に送りました。

ライブ行くのに冷凍のケーキ持っていけないので😅


そこから、大須へ。

yoichiroさんの個展へ。

タイミングよく、yoichiroさんがいました。

2daysGLAYに行くと。

HISASHIさんに絵にサイン入れてもらうと言っていて、翌日からはサイン入りが展示されていたみたいです。








名古屋駅に着き、タワーズ前にあるクリスマスツリーを見て、ナナちゃん人形見てと。

2daysGLAYと名古屋を満喫しましたニコニコ