2023-12-9、10

9日 舞台 鬼滅の刃 其ノ肆遊郭潜入 昼公演






漫画も読んで無いのに、好きな俳優が出演するから、見に行く事に。

舞台セットのみ撮影OKでした。

迫力があり、映像綺麗で、見応えありました。


9日 C4 ライブ UN CLAN DESTINE 

新宿ReNY




コロナ明けの初のワンマンライブ🎵

ライブハウスは今まではスタンディングでしたが、今回は全席指定で、椅子があり、ライブ始まるまで座っていられるのと、荷物を預けずに済むので、よかった。ライブ中はずっと立っていますがウインク

ドラムのTomoiさんが入院中でいなかったのが残念えーん

激しい曲ばかりで、弾けて来ました音譜

ライブ後はいつものメンバーで打ち上げ🍻

一年ぶりの再会は話が弾むよねーウインク


10日 ミュージカル刀剣乱舞 千子村正 蜻蛉切

双騎出陣〜万の華うつす鏡〜

IHIステージアラウンド東京






千子村正と蜻蛉切の双騎出陣を楽しみにしていた照れ2人とも演技も歌も上手だから、見ていて楽しいに違いないと。

1部のストーリーは千子村正の心のもがきを表現したもの。理解がなかなか難しいところあり、勝手にこう言いたいのだろうと判断。2部のライブは最高に楽しかった音譜

客降りもあり、みんなにファンサして、コロナ前と同じになっていました。

一度行きたかったこの会場。

ステージの場面変わる時に、椅子がゆっくりと回転するので、セットも大きく作られていて、迫力があり、バックに映る映像も綺麗でしたビックリマーク