2023-10-28

赤ひげ(昼公演)とドクター皆川(夜公演)を観劇ニコニコ

赤ひげ開演初日だったので、カーテンコール3回とキャスト挨拶もあったらしい。

明治座150周年記念公演で、赤ひげは船越英一郎は初舞台とか。

脇に居る、荒木さん、崎山さんは舞台中心で慣れた演技照れ

開演前に食べたお弁当も美味しかった🍱


私はカーテンコール2回目で開場を出て、下北沢の本田劇場へ向かった。開演10分前に間に合い、最初から、見ることが出来た。









いつか行きたいと思っていた本田劇場にまさかの牧島輝くんが出るとは?びっくり

ドクター役、白衣姿が似合っていました照れ

劇場大人計画の舞台は楽しく、笑いのツボにハマるし、イケメン牧島くんも最高飛び出すハート






日帰り遠征ではあったが、充実した1日でした。