「GLAY ✕ HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.3」

2DAYS行って来ました。
ブログ書かなきゃと思い、はや一週間が過ぎてしまうという有り様びっくり

VOL.1の土砂降りの雨は思い出深く残っていますが、今回は出発までの台風19、20号にヤキモキさせられ、行きの飛行機を諦め、新幹線で行こうとも2日前には思い、ホテル予約したりしましたが、最終的には当日出発の予定通りの飛行機で飛行機
定刻通り着いてくれないとライブ遅刻でしたから、それが一番のハラハラドキドキでもありましたあせるあせる

ライブ会場には開演ちょっと前の到着でしたが、ブロック内には、どうにか入れて自分の場所確保おねがい

オープニングの「灰遊記2」の映像が面白かった爆笑はこだて賛歌を GLAY4人が照れ臭そうに歌っていて、特にTAKUROさんの声が大きかった音譜音譜

1日目は開演から30分くらい雨が降っていたが、カッパも着なくて大丈夫な程度チョキ灰色の空でしたが、ステージの後ろには函館山がチョキ
TERUさんがみんなに見せたかったこの光景。
ちゃんと見せて貰らえて感動照れ

2日目は晴天の中だったので緑の島から見る函館山は青々として、展望台まではっきりと見えたドキドキ5年前はステージの後ろには何も見えなかったから雨

1日目のMCでTERUさんが、「社長、無事出来て良かったねぇ。今日中止になっていたらLSGは倒産の危機だったね」って冗談混じりでTAKUROさんに話しかけて、TAKUROさんもホッとした様子が見えた!!



2日目のMCのTAKUROさん。
次やるときまでには「TERUさんにもう一本橋を架けて貰おう!小橋大橋を」と。(笑)びっくり
本編ラストは1日目、2日目共にSay your dreamだったが、2日目の最後音楽が鳴り止み、函館の青空にTERUさんの声だけが響き渡った時、涙が溢れ出てしまった笑い泣き隣を見たら友達も泣いていたえーん



2日間、野外ライブに体力的に自信がなったけど、さほど疲れる事もなく、ただただ楽しかった音符ルンルン
また次回VOL.4、5とやるからねと約束してくれたので、また函館に行きますピンクハートラブラブ

そして、あと8年後のベネチア行きもJIROちゃんの口からやるよと話してくれたから、期待して待てるチョキ

2日目ライブ会場行く前に函館山にロープウェイで登り、食事は海鮮丼やラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーセット、ハセストの焼き鳥弁当などを食べて、メロンジュースも美味しくて函館満喫ラブラブ

帰りの空港での「函館・緑の島また函館でお会いしましょう」の言葉に寂しくなってしまったえーん


GMDN VOL.1、2、3と行くことが出来て幸せドキドキ1、2、3とどれも楽しい思い出一杯ですルンルンルンルン


<函館でモバイルから取れた画像>