今日は大晦日。1年過ぎるのが早すぎるアセアセ
慌ただしくらいの方が生活のメリハリついていいのかも??

今年1年、思い返すと‥

GLAYではMMHツアー、名古屋、横アリ、函館アリーナと夏まではコンスタントにライブに行けて、GLAYを沢山感じる事が出来た年

プライペートでは年明け早々元旦夜からインフルエンザ発病し、予防接種の効果無く、寝正月だった
この事はちゃんと学習し、人混みに出る時はマスク着用と、気にしている。あとまだまだ沢山悪い事あったと思うが気持ち切り替え、残ってないので、良しとしよう

次女も成人式を迎え、一つ親の役目が終わった実感。まだ学生だから社会人になったら肩の荷が降りるのかな

4月初めて宮古島へ行き、青い海の中、シュノーケリングして泳いだ事と家族で2日間だったが札幌、小樽と北海道旅行出来た事のも思い出飛行機

いろんな事があった一年だったが、家族健康で過ごせたので良かったビックリマークビックリマークビックリマーク

今年1年間ブログを通じてお世話になりましたニコニコ
来年はもっとまめに更新したいと思いますウインク

よいお年をお迎え下さい門松