おはよう♫厚い雲で一杯☁️☁️雨降らないで欲しいなぁ~
今日はこの1日乗車券で移動。GLAY仕様嬉しいなぁ~
五稜郭タワー登ってみた
ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーとラッキーガラナ。ずっと来たかったからテンション上がった⬆️⬆️チキンの味付けが良く食べ易い
ラッキーピエロ店内にJIRO君への感謝状があった
お腹一杯になり、五稜郭公園を散策
五稜郭タワー
2日目楽しみます
2日目セットリスト
ライブ後市電に乗り函館山からの夜景を見にロープウェイの乗り場まで来たが霧が多く諦めた。旧函館区民館前を通り、GLAYウォーカーの撮影場所になった場所を夜のお散歩。
坂道がキツくライブより坂道歩いての筋肉痛夜の風が気持ちよくこんなに歩いても汗もかかない
2日目も終わってしまった函館アリーナ杮落としライブ、思い切って来て良かった有難う明日は帰るんだ

つぶやきがブログになる24LOG