おはよう♫名古屋快晴☀️函館は雨なんだね☔️#天気
GダイレクトにTERUさんにメッセージを送ったら、まさかの返信貰えた嬉しい
まずはセントレアへ向かっています遠いなぁ~#ひとりごと
函館便が天候不良でセントレア到着が遅れてると放送。遅れて出発で、着陸できなかったら新千歳へと。ライブ間に合わない
やっと飛行機が到着✌️燃料補給と整備点検後搭乗出来るセントレア上空はこんなに晴れてるのに函館は天候不良って
ご心配かけました無事に函館到着✈️私の一便前は新千歳降りたらしく、セーフでした
会場に着き友達にも会えて良かった函館アリーナ新築の真新しい匂いがいいトイレがたくさんあったから、会場入りしてからトイレ行ってもそんなに並ばずスイスイこれはいいなぁ。アンケートにも書いた
1日目のセットリスト
終わってしまったシングル連続ライブ
みんな有難う思い出残るバースデーライブになりました感謝です

つぶやきがブログになる24LOG