10年前の東京ドームでTERUさんがマイクスタンドに白のジャケットをかけて、10年後に取りに来るからと、その言葉を聞いたのはまだ数年前の感覚だがはや10年?
ドームの日程発表になってから、凄く楽しみにしていたラブラブラブラブラブラブ
今日10年振りに東京ドームに行ったニコニコ
始まったら、夢のような時間はアッと言う間に過ぎてしまった。ほんと、楽しかった音譜音譜音譜

ライブ行くにあたり、実家に前泊させて貰い、母ともゆっくり話も出来た。幼馴染みにも前日連絡取ったら話したい事沢山あるから、会おうよと言ってくれて会えた。

ライブ一緒に行く友達とは横アリで別れる時にドームでねと別れ、今回も行きも帰りもいろんな話しが出来て嬉しかった。今回のツアー何回も一緒にライブ行けて良かった。また一緒に行こうねドキドキ
ライブ前にはログ友さんと会う事も出来て、楽しい時間を過ごせた合格合格
みんなに感謝ですラブラブラブラブ

そして、新幹線乗った頃に長女からメールが来て、お母さんライブ楽しかったでしょ?ネットのニュース読んでわかったよ。いいライブで良かったね。気をつけて帰って来てね。そしてまた明日から頑張ってね。と書いてあった汗汗
気にしてくれてたんだニコニコ

GLAYを通して、みんなと関わりを持てて嬉しいです。

GLAY20周年の東京ドームライブ、最高の思い出をありがとう音譜音譜音譜