今日は一人暮らししている娘と毎年一回楽しみにしている「鶴瓶噺 名古屋  2015」を見に?聞きに行った合格鶴瓶噺を名古屋でやるようになってからの最初から行っていて、今年で6回目ニコニコニコニコ

名古屋のパルコで待ち合わせして、娘は洋服を買うから付き合ってと、二人であれこれ選びお買い物ワンピースワンピースワンピースくつくつ
パルコ内でランチしてから14時開演の会場へ向かった地下鉄地下鉄

チケットは2月にローソンチケット先行で取ったので、10列目とよく見える席だったニコニコニコニコニコニコ
でも顔見に行く訳ではないので席はどこでもいいのだが、何故か前の方が得した気分チョキチョキ

落語じゃなく、トークショーなので話題豊富な鶴瓶さんは飽きないニコニコニコニコ

{B9EB5D73-7A92-4E0D-B862-12FF9AE1A3F0:01}

でも隣みたら、娘はうつらうつらぐぅぐぅぐぅぐぅ暗いし淡々と話しが続くと眠くなるのかなガーンガーン私にはあっと言う間の2時間半だったが、娘はどうだったかなはてなマークはてなマーク

終わってからお茶しながら、自分でも途中眠くなり、寝てたよぐぅぐぅぐぅぐぅ
暗いと寝ちゃう、最近は映画館にも行かないんだ。寝て終わるからだって。来年はチケット取るのやめる?と聞いたら、お母さんとの恒例イベントだから、鶴瓶が来るなら、そしてチケット取れるなら行こうよ、とラブラブラブラブラブラブ

完全に付き合って貰ってる感じだが、付き合ってくれるなら、こう言う楽しみもありかなとビックリマークビックリマーク

一年に一度しか名古屋で無いから、また来年を楽しみにしようかな合格合格

仕事の大変な話しや旅行した事やライブ行った話しとか、朝から晩まで休み何してるとかいろんな話しをお互い出来たし、良かったニコニコニコニコニコニコ

今日は沢山笑い、ニコニコして家事も出来る合格合格

来週はGLAYの東京ドームライブだ音譜音譜音譜
拳上げて、楽しめる新曲も発売間近CDCD
新曲何度も聴いて、ドームへ気持ちはGOラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜