今日は12月30日ニコニコニコニコ
明日1日で2014年が終わろうとしている
ビックリマークビックリマーク

今年、年明けてすぐは、GLAY20周年の年だからと、EXPOはいつ?どこで?と期待しながら待っていた。3月に発表があり、宮城ひとめぼれスタジアムで9月20日に開催となってからは、楽しみに日々過ごして来た
ラブラブラブラブラブラブ

東北仙台まで行って来たんだなぁ
ビックリマーク
Yちゃん一緒に行ってくれて有難う音譜音譜音譜楽しみは一瞬にして終わり、ライブBlu-ray発売になったら、またあの瞬間が蘇ると思う音譜音譜音譜

アリーナツアー中で今年が終わり、埼玉スーパーアリーナ2日目の参戦でMMHの素敵なステージや映像、ライブに満足
ドキドキドキドキドキドキ
そして、24ログで仲良くして貰っている友達に会えたこと、楽しい時間を有難う
ニコニコ

まだまだアリーナツアーは年明けも続くので2015年はGLAYで始まる素敵な年になりそう
音譜音譜音譜
名古屋、横アリとライブ楽しみに、次の東京ドームのチケットがとれますようにと、初詣ではしっかりお願いして来ようと思っている
チョキチョキ

GLAY以外ではなんだか?この一年も慌ただしく終わった気がするが、9月に長女が1人暮らしを始めたが、家族元気で何となく普通みたいだから(笑)まぁいいかと、こんな調子のお母さんと奥さん業で一年が終わります
DASH!DASH!DASH!
GLAYのライブ行く事に、何も文句無く、楽しんで来てねと出してくれる家族には今年も感謝の気持ち一杯です
合格合格合格

また来年もブログや24ログで仲良くして下さいね
ラブラブラブラブラブラブよろしくお願いしますドキドキ