00:28
ハロウィン付箋の目玉だけ版😣#付箋
10:19

おはよう♫とりあえず掃除、洗濯💨💨#なう

13:14

休みで家に一人、静かだなぁ😊天気もいいし、外出しよう💨💨#なう

15:34

ぶらりと鶴舞駅下車。地味で目立たないな😰

15:37

大須観音に移動😊こっちはすぐ目についた👌でも地味😰喫茶店の壁みたいな場所に😔#GLAY

15:40

久しぶりに大須観音に来たので参拝🙏そしてお茶して、買い物へ😊#なう

17:02

名古屋に住んでいて初めて大塚屋に行った😰めちゃくちゃ安い😊手作りする人はここに来るね👌

17:04

もう一箇所GLAY宣伝広告見に行きたかっが暗くなって来たから、諦めよ😊まだ買い物途中だし😰

18:37

J-WAVE忘れてた😰今繋げたらヤバイ、ヤバイだ🎶🎶🎶#GLAY

18:45

TAKUROさん、アルバムについて熱く語ってる😊20年やって来てのこの完成度。30周年の目標出来たって👌#GLAY

パッチワークで使う接着芯を大塚屋に買いに行きたく、土日エコ切符使うならと鶴舞、大須観音で途中下車してGLAYの宣伝広告を見て来た。 暖かい1日だったし、独りぶらりと外にでるのもいいな。いつも独りの時は車が多いけど。 たまには歩いて見ようかな(*^_^*)

つぶやきがブログになる24LOG