おはよう♫今朝は朝寝坊でした。二度寝して8時起床。外はどんより曇り空😔暗いなぁ⤵︎#天気

朝から夜まで休日で一人の時間😊GLAYタイム🎶🎶🎶

EXPOをWOWOWで録画したからと昨日DVD貸してくれた🎶🎶蘇る💓カメラ目線と自分の見た目線が違うから発見大🎶

カメラ目線 ステージ上から撮影。EXPOのマークになってたんだね。綺麗。

EXPOをうちで一緒に見ようよと友達に声掛けたが温度差あるからとメールで断られた。彼女の気遣いかな。そう思う事にしよう🎶ん~😔有難う🙇

腹筋して鍛えた身体は何度見てもカッコ良かった。お腹えぐれるような引き締まり。立派だ。和太鼓も素晴らしかった。

私達のスタンド席からは花火は見えず、音だけだった(涙)でも音だけでも迫力あった。 実際映像みたら、かなり打ち上げていたんだなぁと。

Blu-ray出たら、必ず買うEXPOだけどWOWOW放送見る事出来て良かった😊あの地に居た事実感した💓

EXPO映像を貸してくれた友達に感謝。GLAYへの想いは冷めること無く、ライブ行けばどんどん増して行く。行けない時は音源聴いて元気貰える。いつもワクワク、ドキドキさせてくれるGLAYに感謝💓

つぶやきがブログになる24LOG