08:44
おはよう♫今日もまた引越し💦何だか身体が重いなぁ😰
08:46

片道車で一時間程の場所、運転近場しかしないから、疲れてるのかな😰

15:25

今娘は部屋の残り物を取りに来て、出て行った😣じゃあねと明るく出て行った😊複雑な気持ち

15:26

さて、これから明日の敬老会の準備とベルのリハーサル🔔

15:27
小学校の体育館暑そうだな💦💦💦
15:27

メガネ持っていかないと楽譜が見えないんだわ😰😰

18:21

リハーサル終了😊明日は本番🔔敬老の日を楽しみにしてるお年寄りがいる🎶🎶

21:05

明日ハンドベルで演奏するのは「真っ赤な太陽」と「知床旅情」🔔

21:26
明日でコスモス付箋終わりかぁ😔
21:52

わぁ思い出した、日曜モバミーだった😊

22:37

お風呂入り、スッキリ。眠くなりもう布団に入るか悩む(~_~;)夜中に目を覚ましそう(≧∇≦)

23:06

眠気がとれたから録画してあった番組みよう😊

つぶやきがブログになる24LOG

今日、長女は明るく出て行った。3日に分けてうちの車で引越し完了。仕事と自活を頑張って欲しい。子供とはいえ、いつまでも一緒に住んではいられないのだから、覚悟は出来ていた。 でも今日と言う日が来ると淋しい(≧∇≦) 引越しで身体はかなり疲れている。娘も疲れているだろうなぁ!! 今日から独り暮らし頑張って欲しいなぁ。