07:26

おはよう♫朝日が眩しい☀️今日も暑くなるね(≧∇≦)

09:10

娘も私も喉が痛く、風邪気味かな。悪化させず乗り切ろう(≧∇≦)

10:40

今日はパッチワーク。今までの作品。楽しいわ。コースター、ランチョンマット、カード入れ。

17:47

順調に予定通りに仕事から帰宅。夕食作りの前にアイスコーヒー^_^コンビニでデザート買ってくればよかった(≧∇≦)

17:53

お菓子があった(^o^)/TOKYO ミルクチーズ工場のクッキー。お気に入りは蜂蜜とゴルゴンゾーラのクッキー。

18:52

まだご飯の支度終わってないのに、主人帰宅(≧∇≦)早!!いつも通りでいいのに(~_~;)

21:46

#最後から二番目の恋 これからだ、楽しみだ^_^

パッチワークを習い始めてから三ヶ月。 作品が出来て行くのが楽しい。今はテーブルセンターを作っている。 サークル活動に仲間入りさせてもらい、四人仲良しのおばさま達。私より20以上は年上の大先輩。 今日わかったのが子供の同じ幼稚園の今で言うママ友だった。25年パッチワークやってるらしい。全くの初心者でわかりませんだから、先生に1から指導してもらい、いつも新鮮がられる。 皆の会話聞いてるのも楽しい^_^

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)