昨日は5月第2日曜日で母の日だったビックリマーク

8年前から地域婦人会の役を引き受けてから第2日曜日は子ども会のお祭りで、婦人会としてどて煮を作って売るので、母の日=どて煮となっていますショック!

ちなみに今年のどて煮はこんなでしたダウンダウン
{76761C34-88B6-48DF-8843-F30F7F2B950A:01}

牛スジ500本、コンニャク300本2時間弱で完売でしたニコニコ

今年の母の日は実家の母は膝の手術で入院中なので、毎年カーネーション贈っていたが、母不在の家に送ってもと思い送らず、入院中何度か見舞う事で母には感謝を伝えようかと何も贈り物してませんガーン

そして、娘からは下の娘が夜11時頃バイトから帰り、私に母の日のプレゼントを今年もくれました。ジブリが好き、コーヒーが好きというチョイスでしたラブラブラブラブ
{98CFCCCF-14F0-4883-AEF5-E6F789247BCC:01}
バイト代をお小遣いにして、その中で贈り物考えてくれたことに毎年嬉しく思います音譜音譜

上の娘は夜勤で昨日は不在、今日帰ってきますが、母の日覚えているかなはてなマークはてなマーク
覚えてなくても、上の娘は普段からお給料でたからとか、一緒に外食しようよと、ご馳走してくれるので、そういう時間が持てることだけで嬉しい合格合格