今年に入ってから仕事したり育児したりライブ行ったり闘病したりライブ行ったりライブ行ったりしてたらもうそろそろ半年経ちそうでネガティブ


昨年たけおさんの誕生日に発見された神経内分泌腫瘍、なんでしょう、誕生日生配信見ながら複雑な気持ちだったのを覚えてます昇天もう撲滅しました。

稀な病気で情報も少なく検索の鬼になったのでいつか誰かに届くように経験談をどっかで書いとこう昇天




そんなこんなで行ってきました、KIRITO@ ALTERNATIVE SPECIES 福岡DRUM Be-1


櫛田神社で今日は楽しくなりますように!!ってお願いした通り楽しかった!!!

もうマスク、酸欠で死にそうでした昇天

周りもぶんぶん暴れるし、楽しすぎて!!!

楽しいし感極だし、雫→hope→不条理→storyteller

の流れでボロボロきたよね…マスクに水分吸い取られたよね…ネガティブ

その後Muddystreamのイントロで頭動かして鼻水出そうだったよねネガティブ


83年組相変わらず小ネタ沢山やってて、IBLESSYOUで段々沈んでくやつ、今まで見た中で最大限床に近づいてました拍手

ちゆニキは結構ギターで客席撃ってるの見えて、撃ってもらえたら倒されたフリするのにな…とか思ったり思ったりニコニコスター

ほんとあの2人可愛い乙女のトキメキ


割と福岡参加率高いのですが、福岡のお兄はいつも格好良さが爆発してます飛び出すハート

ジナスの発表もあったので、そんなすげー人こんな近くで見るのか…と慄きつつやっぱ格好良かったラブラブ

MCは相変わらず修羅修羅言ってましたが、今日は

修羅、キ叫びガイ、ケダモノ、クソ野郎!

…クソ野郎?!

生きてて初めて言われたかもしれない、クソ野郎ニコニコ

どこまで罵るのか。笑

でも良いんですよ良いんです、ここにいるお前らは身内とか言われたんでなんとでも罵ってください昇天




そして栄養を補給しつつ。

今日のMCでは核心には触れなかったですが、まぁなんか色々やるんだろうなっていうチラ出しがあり。

何があっても1人から出てくるシナリオ?ストーリーだから!って言ってましたが正直何があっても驚きながら着いていくってのがもうデフォルトなのでなんでもござれ昇天

帰り道、何があったら着いて行かない?ってツレと話しており。

→キリトがフロントマンでやらない何か

→アイドルとかバンドマンのプロデュース

→Y・O・K・Oの横ちゃんは?

→横ちゃんなら全力で応援する

まぁなんだってとりあえずこれからもついていきますにっこり



フリ大会が始まった流れで、ジナス見ながらお兄がいかに神か話し合うという、完全に宗教。笑

色んな経験をして歳を重ねて、また昔と違う見方で曲を聴けるっていう。何度でも助けられてほんと効果絶大ニコニコ


個人的にはまた一つのライブでたけおさんの名前呼べるの嬉しいな。

前の時はAngeloがあったけど今は無いから、名前呼ぶの楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート



昔と比べて遠征も単価上がったな〜とインフレを感じますが、福岡大好きなので、また日程合えば行きたいです。

そして何か始まるなら予算組んだり日程調整しないとなので早く発表して欲しいですね昇天