お茶セットコンプリート
買っておいたポップコーンがいつの間にか減っていたが…食べた人は美味しかったかな

先日ふとしたはずみでRRを買って読んでみたのですが、お兄の幼少期の話が結構びっくりで
昔からこの人の軸はどこにあるんだろうな〜と思ってたのですが、長年の疑問が解決しました
それも踏まえてぴえろちゃんの曲から聴き直してます


自分が親になって思う事は、どうにか子供の心に傷を負わせないように育てたい。
自分の態度発言によって一生嫌な思いを引きずることになりかねないと思うと
上は物心つき始めてるので日々戦々恐々です
未熟な人間が1人の人間をゼロから育てるのって本当に怖いなぁと思います。




来年からは日本×ねにならなければ仕事復帰するので、生活が一変します穏やかな時間が終わって、また闘いの日々が始まるかと思うと胸熱です
子供達も少なからずや情緒不安定になるのではと今から冷や冷や

まぁ辛いことがあったらAngeloちゃん聴いて頑張ろう

まずは年始の義理実家帰省を頑張ろう