{CA76D1B3-6470-4A80-9B39-0877781FE2B8}

先日ツレを訪ねに行きました
気付けばもうツアーが始まっていて、頼んでおいたオレヒコを
味はもう見たまんまで、あとはこの缶缶を何に使うかだな…ʕ-̫͡-ʔ

{C636751F-92FE-4C29-B9C0-D0A7FC96DA51}


最近自分で運転する機会が増えたのですが、運転中はFIELD OF GODが最適で
To a far distant place...
のとこが運転しててめちゃくちゃ気持ち良いです。゚+.( °∀°)゚+.゚
橋渡ってる時に当たるともう最高に

ただ信号多いわ混んでるわでなかなか爽快感が少なく…高速ピューンと走りたいなぁと思うのですが、首都高苦手過ぎてなかなか念願叶わずです。


{7D3A2E45-9D52-49A0-8DE1-D33C8FFBB6D4}


MERRYさん日比谷デモクラティックと、Angeloちゃんのmementoが決まりましたが、私は行けるのかしらʕ-̫͡-ʔ
Angeloちゃん平日だからチケ申し込まなかったけど、お兄ちゃん晴れてアラフィフに足を突っ込む記念なんだよなぁ
行けなかったらお家でひっそりお祝いしよう