おはようございます晴れ
昨日、お休みだったはずなのにメッチャ疲れてたせみデスとかげ
久々に昼寝してしまった汗

覗きに来て下さった皆さん、ありがとうございますビックリマーク
読み逃げいいね、すみませんあせるでも、楽しく読ませていただいてますドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日の子せみ君が面白かった笑い泣き
が、笑ったりしたら失礼なのかもしれない滝汗
彼は至って真面目だったデレデレ
宿題が終わって日記書いてた(これも宿題だけど)子せみ君。
いつも「今日、何書こう」と言ってくるので「今日の事書くんだよ」といってるんですが…汗
「今日は木曜日です」と書いていたチーン
以前は「いま日記を書いています」だったから、更にパワーアップした内容に進化したゲロー
なんかもう、笑っちゃいけないって思いつつ、肩はプルプル笑い泣き
さすが愛すべき子せみ君だわラブラブ
結局のところ、自閉の子せみ君の特性として、情報処理に時間がかかるので、その日にあった事を直ぐに日記に書くのは難しいんです。整理整頓して頭の中に落ち着くにはそれ相応の時間がかかります。なので、それが言葉に出て来る頃にはこちらが忘れていたりするので、会話が成立しにくいんですね。
家族なのでわかりますが、第三者からすると時系列がめちゃくちゃで、尚且ついま現在の話じゃないから嘘つきになっちゃうんですね。
そういう特性的な事は学校にも友達にも伝えてるので、今のところトラブルにはなってないけど…。
社会に出る頃にも、サポートブック必須だと思ってます。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

鳥さん達(昨日の夜・おやすみなさいの前に)

ジッとしてくれないので、ボケボケあせる自分の名前呼んでたり「はいビックリマーク」って返事してたり、おやすみよ〜といってるのに返事は「おはよ」だったり…汗可愛いやつなのですデレデレ
お正月にユーホーキャッチャーでゲットしたオカメちゃんとドキドキこれ、ものすごく怖がってるので、見えるところには置けない滝汗ので、ケージの上に鎮座してもらってるんだけど、セキセイさんが黄色なので、脱走したのか滝汗とみんな一瞬驚くという汗
この子はお昼間に写真を撮りました。桜夫妻の最期のお子ちゃまになった桜息子君。
すごい生命力でした。抱卵してる気配はあまりなく、もうダメかな〜と諦め卵をナイナイする前に確認したら心臓が動いてたビックリマークので、諦めずに巣の中に入れておいたところ…。私が事故った次の日に孵化して、思い出深いぶんちょさんとなりましたウインク結構長く親鳥に世話してもらってたので、どちらかというと荒鳥です。思い切り躊躇せずに噛みまくりますチーン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も覗いて下さってありがとうございますビックリマーク