テレビが故障して1週間が経ち、重ーーい腰を上げて家電量販店へ🪨







所詮おひとり様の狭い部屋なので、選択肢は少なく『ビックカメラ』の無知な熟女にも優しい店員さんに丁寧に教えていただき無事購入📺




が、しかしびっくりマーク




持ち帰りにしたらリサイクルしてくれないので♻️配送にしたのですが、配送時間の融通が効かないったらムカムカ




8:00〜12:00

12:00〜15:00

15:00〜18:00




この3択のみ💧




平日は無理だし今週末は予定があって受け取れないので、結局2週間後あんぐり




いやぁ、それまでにやっぱりドラマの続きは観たいので、渋々時間休を取って帰ることに知らんぷり




きっと早めに待機している時に限って遅い時間ギリギリで、少し過ぎて焦って帰っても間に合わないパターンかもしれませんがちょっと不満




とりあえず今週中には届く予定📺






今週末に読んだ本、雨穴さんの『変な絵』







作家の雨穴さんは、ウェブライター、ホラー作家、YouTuberだそうです。



ホラーって、普段は読まない見ない観ないジャンルですが、ミステリー要素が強いとオススメ記事を見て読んでみることに。



予想しても覆される予測不能な展開で、この話の全ての繋がりや絵に隠された真実をよく考えたなぁーと感心しました👏



気になる方は、試し読みができるのでコチラからどうぞ下矢印






今日は、年に一度の乳癌検診と甲状腺検査の結果を聞きに行きました🏥




年に1回だけとは言えオッ◯イを挟むのは痛くて辛い悲しい




明日は甥っ子とお出かけ飛び出すハート