📺【MUSIC SPECIAL】

REBECCA《40年の軌跡と今》を観ました。









NOKKOのパワフルな歌声が魅力的で大好きでした飛び出すハート





当時は歌詞も刺さって、10代後半にライブにも行ったことがあります♬









『Friends』『Moon』『Raspberry Dream』『Maybe Tomorrow』





久しぶりに聴くと色んなことを思い出して、懐かしさから涙が溢れました泣き笑い





涙腺が弱いお年頃w





40周年ライブに行きたいなぁハート







世間では今日から3連休ですが、私は思い切って5連休を取って実家へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





父の一周忌、新盆、仏壇じまい、永代供養と盛りだくさん💦





コロナ後遺症なのか、とにかく体が疲れやすいのですが、滞りなく無事に終わりますように🙏