久しぶりの出勤でした🚲





声は出ないし頭はボケてるし魂

体は動かないし疲れやすいしガーン





今日はちっとも使いものにならず、まだ今週は始まったばかりなので、無理せず定時で帰って来ました🏠





結局と言うか案の定、例の方からコロナ感染が拡大していましたガーン







私の他にも、あの日同じ部屋で仕事をしたもう1人の方も漏れなくコロナ陽性だったそうです真顔





1人の軽率な行動でたくさんの方にご迷惑をお掛けすると言う結末ちょっと不満





だから言ったじゃんムカムカ





体調が悪い時は、早めに受診&検査をするかお休みしましょう🏥








お使いものを買いに閉店間際の【新宿伊勢丹】へ





お目当ての買い物を済ませて向かったのは





京都『紫野 和久傳』



こちらのれんこん菓子 西湖(さいこ)が大好きなんですよひらめき









ぷるんハート

とろんハート





蓮粉と和三盆から作り上げた
料亭の生菓子

料亭で、お料理の締めくくりにお出ししていた生菓子。 蓮根のでんぷんである蓮粉と、上品な甘みの和三盆糖を練り上げ、二枚の笹の葉でひとつひとつ優しく包み込みました。 和三盆の優しい甘みと、蓮根のもちもちとした口あたりを爽やかな笹の香とともにお楽しみください。








今週もぼちぼち頑張ろうグー