コロナが感染症5類になって、症状が出た日を0日目として5日間の自宅待機になりましたが、やはり1週間は普通に生活できる状態ではありませんでしたガーン





そんな訳で、自宅待機中に普段は読み切れないたくさんの方々のブログを読ませていただきましたハート





ぼちぼち外出はしていますが、メイクをするのは8日ぶりです💄





我ながらめちゃくちゃ化粧ノリが良くてビックリひらめき





1週間で体重が2kg減りましたが、絶対にリバウンドすることを考えると全然嬉しくないです真顔





普段はほとん素麺を食べないので、1週間で一年分くらいの素麺を食べました。(300g×2袋)





1ヶ月分くらいのアイスも食べました🍨





ハーゲンダッツと言う気分ではなくて





なぜか明治ブルガリアフローズンヨーグルトと






井村屋のあずきバーばっかり🫘









まだ珈琲&アルコールは飲んでいなくて、相変わらず普段は飲まないアイスカフェラテを飲んでいます。





都知事選挙は、想定内の結果でしたニコニコ





安定の🟢百合子が圧勝🎊





広島県人の石丸さんもどこかで活躍して欲しい。





そんな訳で、明日は9連休からの出勤グー





もう咳は出なくなったけど、やっぱりマスクしなきゃダメかな予防





マスク湿疹ができるんですよね💦





明日は、今日より更に暑い38℃予報🌞





行きたくないなぁ知らんぷり





今夜スタートした📺【ブラックペアン2】観ています。





あのチェジウが大きい息子がいるお母さん役なんですねあんぐり





でも、今も可愛い飛び出すハート





7月7日🎋

久しぶりに晴天の七夕の夜🌌









みんなの願いが叶うといいね🎋