今日で自宅待機期間が終わります🏠




だけど、昨日まで38.0℃の熱が続いて体力が消耗していること、症状軽快日から1日経過することを守ると明後日から出勤するのが妥当。




咳もひどいので、周りの迷惑を考慮すると自粛した方が良いと判断しました。




まだ食事の一回量は少ないけれど、少しずつ食欲も戻ってきました⤴️




だけど味覚がビミョーだし、喉越しが良い素麺、アイスばっかり食べています🍨




それとなぜか普段は飲まないアイスカフェラテを欲していますジュース





しばらくアルコール摂取していない分、甘いものを欲しているのでしょうか??





コロナ陽性でどんよりしていたところに...




嬉しいお知らせ🎉




当選🎯






こっちは全然ダメ悲しい下矢印







落選続き⤵️








公演日数が1ヶ月以上もあるのに知らんぷり





当日券狙いしかないかなぁ悲しい





行きたい飛び出すハート