7月1日は、梅雨らしい雨のスタート☔️





土曜日に喉と頭が痛いと思ったら、夜に微熱が出ました悲しい





2年半前に感染したコロナ以来の発熱です💦





昨日までは37.5℃だったのですが、今朝になって38.3℃まで上がりました⤴️





人と接する仕事をしている以上は周りに迷惑が掛かるため、例え風邪だとしても🏥受診しない訳にはいきません。





念のためにインフルエンザとコロナの検査をしたら





まさかのコロナ陽性でしたガーン





先週の月曜日〜金曜日までは、自転車で職場を往復している以外は、コンビニに2回立ち寄ったのと宅配便を2回受け取っただけなんですあんぐり





一体いつどこで??💦





コロナに感染したことない人は、ただの風邪だと言う人もいますが、やっぱりただの風邪より体が辛いです💧





とにかく体がだるいので、水分をたくさん摂ってひたすら寝ています💤








毎年夏になるとネイルサロンでフットネイルだけやってもらいますマニキュア





仕事柄ハンドネイルはできないので、素足の季節のささやかな楽しみなんですニコニコ





それが、4月くらいに足の薬指を強打した時に爪が剥がれてしまいましたガーン





だから、新しい爪が生え揃うまでずーーっと我慢していました。





この夏の前半はコレ下矢印









【伊勢丹 ビューティーアポセカリー】のInstagramの写真を見せて、持ち込みデザインでやってもらいましたが、ネイリストさんの再現力が素晴らしい指差し





BBAの素足はお見苦しいので、モデルさんの足の写真でね🦶





若々しいデザインかもしれませんが、夏はポップで元気が出る色やデザインが好きですキメてる





これだけでテンションが上がります⤴️





まぁ、しらばらくは自宅待機中ですけどね🏠