週末は美容院でヘッドスパをして貰って、髪も頭皮もスッキリ✨





髪が傷んでからは、おしゃれ染めを控えていたので、久しぶりのカラーリング✨





傷み過ぎて髪色が抜けていたので、オリーブ色にしてみました🫒





くるくるパーマは、ストレートの時より白髪が目立たないのが嬉しいですニコニコ









そして、待ちに待った2年に一度の【さまぁ〜ずライブ14】へ飛び出すハート









会場は【東京芸術劇場 プレイハウス】下矢印









芸能人からも人気のあるさまぁ〜ずは、いつも大物からのお花がずらり💐









入口を入ってすぐ正面には、和田アキ子さんからのお花がデーンとお出迎え✨





左は、榊原郁恵さん✨









この裏には、キャイ〜ンからのお花も✨





コントの合間に舞台設定があるので、コントと映像が交互にあるのですが、どちらも期待を裏切らない面白さニコニコ





涙が出るくらい終始笑いっぱなしの90分でした泣き笑い





2年後も絶対に行きたい飛び出すハート





笑いや涙って、本当にストレス発散になります気づき





ある意味、心と体のメンテナンスができた週末でしたハート







週明けの朝から暑い月曜日🌞





ガーンまた人身事故ガーン





このところ中央線は、取り憑かれたように人身事故が続いています。





目撃してしまった人、悲鳴を聞いてしまった人、事故処理をする人...





通勤などの時間への影響もありますが、居合わせた人たちの心の影響、衝撃、メンタルの方が心配です悲しい