原田知世さんの歌声が好きです🎤





ご自身も透明感がありますが、歌声も透明感があって聴きやすい🎵





そんな原田知世さんの1960〜70年代の洋楽をカヴァーしたアルバム【恋愛小説4〜音楽飛行】のリリースツアーライブへ行って来ました。









初めての【LINE CUBE SHIBUYA】

渋谷公会堂ですよね!?









第一部は、アルバムより💿

ビートルズの『Here come the sun』からスタート♬




『Daydream Believer』

『Be My Baby』

『Close to you』




・・・・・記憶はここまでw




サビない名曲ばかり✨




ユーミンやキョンキョンも同様ですが、会場を見渡すと改めておじさんおばさんで埋め尽くされていますw




ほとんど手拍子もなくオール着席w




こんなに盛り上がらないライブは初めてでしたが、これはこれで悪くないのです。




透明感のある声に癒され過ぎて、まるで子守唄のようにずっと聴いていたい💤








第二部は、過去の歌『FINE』からのユーミンの『ダンデライオン』♬





2回目のアンコールのラストは、伊藤ゴローさんのアコースティックギターのみで歌う『時をかける少女』♬





ちなみにこの歌がリリースされたのは





41年前ガーンガーンガーン




どちらも完璧に歌えましたけどねw





やっぱり生歌やサビない名曲は良いですねニコニコ





只今、抽選結果待ち中下矢印








当選しますように🙏