📺【アンチヒーロー】

の最終回スカッとしましたニコニコ




名前に色が入っている人が味方説

これが本当だと分かった最終回、お見事でした👏








久しぶりに“東京のヘソ”と言われる【大宮八幡宮】へ行って来ました⛩️









青々と茂った緑が綺麗な季節🌳





月末に行われる、夏越の大祓の茅の輪くぐりが設置されていました。









茅の輪も笹の輪も、どちらもくぐりました✨






ねがいぶみの今月のお花は藤。









もう多くは願いません🙏






私も母も、健康で心穏やかに毎日が過ごせますように✨





今週は仕事もプライベートも盛りだくさんでちょっとハードだけど、暑さに負けずに乗り切りたいですグー