漫才コンビの今いくよさんが膵がんで亡くなったというニュースを見ました📺






膵がん...タラー






やはり発見された時には末期だったのでしょうか。






どうしても去年、膵臓癌で亡くなった父と重なってしまいます。






せめて痛くて辛い期間が短く、少しでも最期は苦しんでいないと良いけれど。






心からご冥福をお祈りします🙏








今週は、私の中でノー残業と決めて仕事に取り組んでいますグー





とりあえず(月)〜(水)の3日間は、ほぼ定時に上がれましたニコニコ





それにしても、よくもまあこんなにも毎日毎日様々な問題が出てくるものです真顔





やっぱり保育園や幼稚園とは全然違います。





もう50代の頭とメンタルは付いていけませんアセアセ










火曜日の夜は暴風雨でした🌀





皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?





🚲自転車を購入した時に自転車用レインコートを買いました。





その時は、レインバイザーなんてダサいからいらない!と見た目を気にして躊躇していましたが...





顔面にバシャバシャ雨を浴びてしまうので、梅雨に向けて買ってみました。





いざレインコートに装着🧢











あると無いとじゃ全然違いましたあんぐり






レインバイザーデビューの日が暴風雨だったので、より良さを実感できましたニコニコ






しかも、UVカット効果も🌞






とは言え、さすがに晴れた日にこれは使いませんがw





誰も見てないのだから、体裁を気にせずもっと早く買えば良かったです知らんぷり





これで梅雨時の通勤も快適キラキラ











下矢印このキッズ用レインコートがめちゃくちゃ可愛い🦖








キュン🫰