今週は、行き場のない怒り💢や焦りからか八つ当たりとしか思えないようなクレームを受けたり、様々な問題が重なって、連日残業続きとなり疲労マックスの金曜日悲しい





週末のために楽しみにしていたオレンジワインも飲めず、早々と寝てしまいました💤





今日は🏥皮膚科で美容系メンテナンス✨








実家へ帰った時に行くことが多いオーガニックのヴィーガンレストラン『monologue』🍽️





連日飲み過ぎだったので、摘みたてハーブが香る柑橘系の酵素ドリンクで乾杯🌿









黒胡麻が香る旬の野菜サラダ🥗









揚げ車麩ボールが乗った、春キャベツ(お値段急上昇中⤴️)のスープ🍲









ほうれん草が入ったパスタ🍝









切干大根とブロッコリーのコロッケ🥦









添えられたレタスの裏側をよく見ると...









花束のようになっています💐





豆腐ティラミスとコーヒージェラート🍨









体が喜ぶ飛び出すハート



体が整うキラキラ





疲れた時だからこそ、穏やかに過ごした幸せなひと時を思い出してみるハート









当たり前のことだけど、美味しいものを美味しく食べられるって幸せハート