G.W明けにまた何か起こるかも💦

と心配しながら出勤しましたが、特に大きな問題なく(小さい問題は山積みですが)無事に業務が再開しました。





ホッニコニコ





でも、暦の上では連休とは言え、休める人ばかりではなく育児や介護に休みはありませんよね。





本当に日々お疲れ様です。





ずっと一緒にいると、様々な疲れやストレスから大人はイライラ💢

子どもたちも落ち着かないもやもや





そんな要支援家庭の親子を受け止めるのは、仕事とは言えメンタルがやられそうな時もあります悲しい






この1カ月近く我ながら本当によく頑張ったので、ご褒美ディナーへ🍽️




美味しいお肉が少しだけ食べたい友だちと、伊勢海老が食べたかった私にピッタリなお店【鉄板焼 天】









ぷりっと半身🦞









珍しかったのが、名物の一品「銀だこ=銀座のたこ焼き」🐙









イクラがトッピングされた焼きウニ飛び出すハート









コスパが良くてお腹いっぱい👌






【GINZA SIX】の吹き抜け中央ホールのディスプレイって、いつ見ても独特で斬新あんぐり





宇宙猫!?😸










オレンジ色の物体は、全て猫🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛





太陽の塔!?🌞










飛びます、飛びます🚀

(坂上二郎をご存知かしら(笑))






イベントバナー