デビュー25周年を記念した宇多田ヒカルさんのベストアルバム『SCIENCE FICTION』💿







めちゃくちゃ良かったですひらめき




有働由美子さんが何回でも聴けると言ったAutomatic 』🎵




久しぶりにテレビで歌ったと言う『First Love』🎵




今聴いても全く色褪せないどころか、年齢を重ねた今の宇多田ヒカルさんが歌うと深みが増して更に良いハート




7月から始まる6年ぶりの全国ツアーが楽しみでならないひらめき




抽選にハズレた方も、こちらの+500円の限定アルバムを購入すると、シリアルコードが入っていて当選率UP⤴️するみたいですよ!!







ただチケットはお高いです





アルバム発売&全国ツアーの宣伝も兼ねて、このところ📺テレビ出演が多い宇多田ヒカルさん飛び出すハート




いろんなMCとトークされている中で、ノンバイナリー(ジェンダー)🟰性別を当てはめないという考え方にとても共感しました。




🏥のカルテならともかく、ただの個人情報の記入欄に当たり前のように性別欄があるけれど、その情報必要?っていつも思っていました。




自分が望まなかった性別の人も、性別を当てはめたくない人も、それぞれの考え方を気軽に公にできて、それが当たり前になる生きやすい世の中になると良いのにな🌏







アスパラが美味しい季節飛び出すハート