大きい劇場から小さい劇場まで、いろんな舞台を観て来ましたが、やっぱり1番好きなのが山野海さん主催の【ふくふくや】のお芝居。




【ふくふくや】は、竹田新さんこと山野海さんが脚本、演出を務めています。(カメラ右から2番目)下矢印







今回は、久保田磨希さん(カメラ右から3番目)がゲスト出演した、葬儀場を舞台にした『高田の棺』







昔ながらの義理と人情、笑いあり涙ありの安定の昭和な展開なのですが、竹田新さんの脚本・演出がめちゃくちゃ面白いんですひらめき




ニトリのCMでお馴染みの清水伸さん(カメラ左から3番目)は、いつも舞台を盛り上げてくれます上矢印




コロナ禍を経て5年ぶりの公演と言うことで、ファンは待ってました❣️の胸熱な思いでいっぱいハート




私も感極まりました泣き笑い




小劇場ですが、同業者ファンも多いので、有名人の方もチラホラ...




Netflix『忍びの家』🥷に出演されている方もオーラを消していらっしゃっていました目がハート




公演は今日まで!!(※当日券あります)




次の舞台観賞はコレ下矢印







松尾スズキ作・演出

クセ強な味のある役者揃いキラキラ







楽しみでしかない飛び出すハート




辛い時こそ楽しみや目標を見つけて頑張るグー




毎日子どものように行きしぶりしていますもやもや




信じられないけどまだ水曜日真顔






🌞そろそろ日焼け対策をしなくてはアセアセ




汗ばむ季節でも生地がサラッとしていて蒸れない、かつオシャレ感のあるアームカバーを探し中!!