口唇ヘルペスができました悲しい




3〜4月頃になると、免疫力が落ちるのか?ほぼ毎年できますガーン




ひどい時は、繰り返すこともありますタラー




ヘルペスは感染する為、仕事に支障が出ると困るので、すぐに飲めるように皮膚科でファムビルを処方して貰い常備しています💊




悪化してから病院へ行っても既に手遅れで、唇に違和感があった時点で早めに飲むほど効果がありますOK




年度末!




現会社の方からは、ザックリとした引き継ぎが行われただけで今日でさようならバイバイ




来週の業務移行期間が終わったら、再来週からいきなり独り立ちさせられるので、焦りと不安しかありません不安




私はまだ数回現場が見られたし(それでも少ないもやもや)、引継ぎしてくれる方々がわりと優しかったからマシな方。




全く見ないままの人もいるし、引継ぎしてくれないどころか意地悪された人もいますアセアセ




こういう人って、どこにでもいますよね真顔




私は口唇ヘルペス、ある人は胃痛、またある人はメンタルやられてますガーン




そりゃあそうなるわちょっと不満




年度末や退職前のお忙しい中で教えていただいたので、気を遣わない程度のお礼をお渡ししようと思っています下矢印







桜花&桜葉入り緑茶🍵




お菓子は無難ですが、私は大量にいただいて困った経験から、こういうものの方が有り難かった。




この季節にピッタリでリーズナブル🌸








茶葉とティーバッグタイプがあります🫖