実家に帰った時以来、そんなに花粉を感じていなかったのですが、昨日の強風で思いっ切り花粉を感じました真顔



どうしても花粉症を認めたくない方っていらっしゃいますが(笑)
これは間違いなく花粉です上差し



顔も痒いっアセアセ





舞台【ボイラーマン】








下北沢『本多劇場』にて観賞







甲州街道を探し道に迷う男

葬式帰りのピアスをなくした女

その女の彼氏

徘徊する老人

その老人を心配する隣人

放火とゴミの分別を気にする中年女

コロナ療養中の飲み屋の女

飲み屋の女を追いかける男

体調が悪い警察官




古いマンションを挟む路地で、偶々出会った9人の男女。




特にオチもなく、共感するでもなく、ハッピーエンドでもなく、ただそれぞれが思いのままに繰り広げられる会話。




独特な世界観ですが、時々クスリと笑えました。




とにかく安達祐実さんの可愛さに釘付け目がハート




薬丸翔さんがやっくん(元シブがき隊の薬丸裕英さん)のご長男さんだったとはあんぐり




ものわす霊に取り憑かれているので名前が出てきませんが、見たことがある俳優さんたちがチラホラ客席にいらっしゃいました。




観賞後のロビーの物販担当には荒川良々さん泣き笑い




身長が高いので目立ちますね気づき




映画も舞台もライブも...




束の間ですが、自分の知らない世界へ連れて行ってくれて現実逃避できるし、何より心が満たされるキラキラ




そんな世界観や高揚感を味わいたくて、日々感じる嫌なことや辛いことも、この楽しみを目標にして頑張れますグー




宇多田ヒカルの6年ぶりのツアーに当選しました泣き笑い








めちゃくちゃ楽しみですひらめき