いきなり気温が高い日が続いています🌞




そんな天候に恵まれた日に前職場の卒園式がありました🌸

(職業がバレバレアセアセ




拭い切れない大人のしがらみはありますが、子どもたちには全く関係はなく、変わらずとっても可愛かったです目がハート




そんな卒園式にお花を贈りました花束





※ビニール取った後に撮れば良かったタラー




担任の先生とクラスカラーをイメージして...

お花屋さんには「ミモザの花を使って、黄色メインで元気&ゴージャスにキラキラ」と注文しました。




最近は縦長のスタイリッシュなアレンジメントが多いけれど、横長の方がボリューミーだし、子どもっぽい可愛らしさが出るかなと思って飛び出すハート




イメージ通りで満足ニコニコ




お花屋さんって、取り扱っているお花やお店の雰囲気、見本のアレンジメントなどを見ると、だいたいセンスが分かりますよね上差し




贈ったお花によっても、プレゼントする側のセンスが問われる気がして、いつもめちゃくちゃこだわってしまいます。




担任の先生、子どもたち、保護者の方々からも喜んで貰えて良かったですひらめき




🌸ごそつえん🌸

🌸おめでとうございます🌸


しょうがっこうへ

いっても

みんなのこと

ずっとおうえんしているよ

ずっとみんなのみかただよ



4月から小学校より先に学童が始まるようですが、新しいスタートですねキラキラ




子どもたちの姿を見て、私も頑張らなければと思いましたグー





📺『不適切にもほどがある』




トイレに貼ってあるキョンキョンのポスターから、いつか本人が登場するとは思っていましたが、あのタイミングでの登場だったのですね泣き笑い





ハートピンクハートハート


※📺番組Instagramより



キョンキョンなのに!

キョンキョンじゃない!




58歳のキョンキョンハート




いつまでも大好きですハート