約10年ぶりに自転車を買いました🚲




【tokyobike】のカッコいいデザインにも惹かれましたがひらめき







アラフィフ改めミドフィフなので、毎日の通勤に無理のない電動アシスト自転車にしました🚲




それでもなるべくカッコいいママチャリを探して、迷いに迷った結果選んだのはコレ下矢印





いやぁ、めちゃくちゃ楽チンですOK




今時の電動アシスト自転車って軽い!!

(浦島太郎状態です🐢)




今まで住宅街の抜け道を走ったことがなかったのですが、結構アップダウンがありましたアセアセ




アウェイ感たっぷりの新しい職場は、不安要素がいっぱい不安




初日から心が折れそうでしたが、新車に乗って気持ちを上げていますグー








さて、今夜は仕事を忘れて飲むぞー飛び出すハート




最近のお気に入りビール生ビール








そして、素敵なショット飛び出すハート




※Dodgersのインスタより




誰からも反感をかわない、誰もが認める素敵なお二人ですよね目がハート




イベントバナー