ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、東北や能登の支援のために10円が寄付されます。


#LINEヤフーの復興支援

#311検索はチカラになる

https://www.search311.jp




上矢印今年もYahoo! JAPANやLINEから「3.11」検索をしよう!!





昨日バスに乗った際に交通規制のアナウンスがあって、何気なく聞いていたのですが...




交通規制!?




【中野ランニングフェスタ】

が開催されていることを思い出しました🏃‍♂️🏃‍♀️




そう言えば、友人が10kmマラソンに参加すると言っていたことを思い出して、ちょっと覗いてみることにニコニコ




ほとんどの競技は、お昼までに終わっていたのですが、ちょうど10kmマラソンが30分後にスタートとすることが分かったので、せっかくなので見てみることにしました。




コロナ規制もなくなった今年は、去年の倍近い参加者数だそうで大混雑アセアセ




きっと探せないだろうなと思いきや、スタート前にウォーミングアップしていた友人を発見!!




スゴい偶然ひらめき




そして、スタートの掛け声は...




中野と言えばサンプラザ中野くん!




パッパラー河合さん、猫ひろしさんも壇上してスタートを盛り上げます上矢印








猫ひろしさんは、前半は沿道にいる観戦者に「にゃー」とハイタッチしながら走っていました😸



が、後半はさすがプロの走りでしたキラキラ



仮装した参加者も多くいて、見ているだけでも楽しめるので、結局ビール片手に最後まで見ちゃいました生ビール







颯爽と走るスパイダーマン🕷️

ゴール間近でマスクを外すと意外な素顔あんぐり







時折ゲーム音を鳴らしながら🎮

最後まで車に乗ってゴールしていました車







マジで怖がる子どもたち続出🪚







公認⁉︎

最後までマイク片手にフィニッシュ🏁




ご高齢のパイセン方の参加者も多くいました。



参加していたトランプジョーカートランプマン(ご存知かしら指差し)は、ググってみると何と70歳でしたあんぐり



見ていると走りたくなります🏃‍♀️



だけど私の場合は、減量が先かなガーン



私は、ラジオ体操&ウォーキングで十分OK



私みたいなタイプは、ストイックにならずゆるっと続けることが、継続の秘訣なんですよね指差し



予定外の寄り道をしたら、思いがけず楽しいひと時が過ごせました飛び出すハート





今一度防災グッズの確認を上差し