就職前に細々としたやることがたくさんあって、何だかバタバタしていますアセアセ




自転車を買わなければと思いながらも、中々決められない真顔




姉夫婦がオススメするtokyobike







確かに軽くてカッコいい🚴‍♀️




でも、かれこれ10年以上自転車に乗っていないし、この年齢なので安定感は必要上差し




電動自転車デビューしようかな🚲




でも、充電が面倒くさそう知らんぷり








関東風(左)関西風(右)の桜もち桜








どちらがお好きですか??




私は、やっぱり関西風の桜もちの方が馴染みがあって好きですニコニコ




関東風の桜もちは、このたび初めて食べました。




桜花の塩漬けも買ってみました🌸




お茶に入れると美味しいし、花が開いて綺麗ですよねお茶




でも、その他に使い途があるのか?購入した和菓子屋さんで聞いてみたところ...




おにぎりおにぎりやいなり寿司サラダドレッシングに混ぜたり生ビールビールにもオススメと教えてくれました。




早速ビールにinしてみると...




スイカスイカに塩みたいな甘みが出る感じでした。




やっぱりお茶が無難かなお茶









昔は、お祝いごとの来客者に桜花茶をお出ししていたこともありました🌸









さて、これから雇用時健診へ病院




朝食抜きなので、お腹が空きましたガーン




渋々苦手な白湯を飲んでいますお茶





イベントバナー