年に3回開催される、LUMINE10%OFFキャンペーンが始まりました気づき




たかが10%OFF!?





いや、されど10%OFFです!!




だってUNIQLOだって10%OFFになるんですよ指差し




このキャンペーン中にコンタクトレンズ、白ワインセット、化粧品などの消耗品を必ずまとめ買いするようにしています。




洋服もアクセサリーもそれなりに好きですが、最近欲しい洋服が1つもありません真顔




太ったから何を着てもしっくりこないことも、似合う洋服が変わってきたこともあるかもです悲しい







特にオチもない実家帰省中の備忘録です下矢印




・実家に帰って来た途端、いきなり鼻がムズムズ花粉を感じました(やっぱり飛散量が多い不安東京では2〜3日前から花粉を感じていますアセアセ




・📺フジテレビ 火曜日 21:54〜21:00

『月とケーキ2』が放送されていないことにガッカリ悲しい







・紙ゴミを出すのに指定のビニール袋へ入れなければいけない無意味なきまり(謎過ぎるし、無駄過ぎる💢




・私が滞在中に母が住むマンションでボヤ騒ぎがありました🔥(深夜に全住民が外に出されて、消防署が住民の安否確認が終わるまで待機させられたそうです🚒




・名駅に赤福餅の2個入りが販売されていることを知りましたニコニコ







ちょうど良い飛び出すハート




しかも、ちょこっと写っている昭和レトロ柄のお皿ですが、初めて見るロゴのTACHIKICHI(たち吉)でしたあんぐり




・🎬映画のパンフレットが何十冊も出てきました下矢印







上矢印名作がたくさんキラキラ







上矢印右下の怖い顔の人は、安全地帯の玉置浩二さんですw




昔は、私も姉も映画鑑賞をしたら必ずパンフレットを買っていました。




パンフレットが350〜400円の時代もあんぐり




私の実家は、こう言う中途半端に古いものがザクザク出てきますw




多分売っても大したお金にはならず、かと言って処分するにはちょっともったいない中途半端シリーズ指差し




こう言うのを思い切って処分すれば良いのでしょうが、中々踏み切れないから片付かないのです悲しい




遺産分割が終わったら、実家じまいをしなければタラー




人が1人亡くなると、やることがたくさんあることを知りましたガーン




3月に入って寒い日が続いています❄️





イベントバナー