採用された職場は、電車やバスを利用すると遠回りになって時間も掛かるので、自転車で通勤しようと思っています🚲
しかし、10年ほど前にお気に入りの自転車が盗難に遭ってから、悔しくて買わずにここまできたのですが、いよいよ購入しなければいけません。
そんな時に...
洗濯機の脱水時の音が段々大きくなってきて、いよいよ買い替えなければいけないレベルに![]()
動かないわけではないので、騙し騙し使っていましたが、これ以上騒音になるとご近所迷惑になりそう![]()
洗濯機の寿命って7年だそうですが、製造年を見ると12年も使っているので、もう諦めて買い替え時ですね![]()
きっと冷蔵庫や電子レンジもそろそろかも![]()
物入りって重なるんですよねぇ![]()
それにしても12年![]()
私が身の回りの私物だけを持って、ほとんど何もないまま一人暮らしを始めた時から12年経ちました。
家電製品どころか、お鍋もフライパンもお皿も箸も布団も...
何もない一からのスタートでした。
アラフォーからの自立![]()
あの時に勇気を出した一歩に、思い切った決断に全く後悔はありません。
無職だったからお金もなかったけど、心身ともに解放された幸せを実感しました![]()
洗濯機も頑張ったけど、私もよく頑張ったな![]()
先日購入したこのサイズは小さかったので、洗面所用か台所用タオルに![]()
しばらく雨天続きだから、こういう吸収タオルが速乾で良いですね![]()
こちらの通常サイズを買い直しましたが、やっぱりちょうど良い


