今日は立春


そして、キョンキョンのB.Dお祝いケーキ





そんな立春の今日は『新宿伊勢丹』へ下矢印





俳優の井浦新さんの奥さまの井浦あいさんと、元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんのトークショーキラキラ



井浦ご夫妻が立ち上げたサステナブルコスメ『Kruhi』と下矢印





私が愛すべきバスエッセンスの『nahrin』下矢印





がコラボしたシャンプー&トリートメントが先行発売されるというPRを兼ねた企画。



先日【サステナブル コスメアワード2023】で、金賞を受賞した『Kruhi』のバーム🏆



このバームがめちゃくちゃ良かったので、リピ買いしようと思っていたら、ちょうどバームのお土産付きのトークショーがあったので申し込みましたニコニコ





マインドフルネストレーナーをされている内田恭子さんの心地よい声だけでも癒されましたが、トークもとても良かったですひらめき



・やりたいことはいくつになっても始めた方が良い


・やりたいことに年齢を気にして諦めたら後悔が残る。



これは、私も同じ考えなので、強気で就活していますグー



・自分にとって好きなこと(もの)に囲まれるとハッピーになれるハート

(例えば好きな香りとかピンク薔薇


・小さいことでもハッピーがたくさんになれば、気持ちもよりハッピーで明るく前向きになれるハート

そして、そのハッピーは周りにも影響(伝染)するハート


・誰かが良いと言ったことが、自分にとって良いとか合うとも限らない。

(例えば美容方とか)

体質も合うものも好きなものも違うから、自分に合ったことをするのが1番良い。



・“アンチ”エイジングではなく“ウェル”エイジングキラキラ



内田恭子さんの後輩の平井理央さんも登場して、新しいことを始める為に奮闘しているお話をしてくれました。



何だか背中を押された素敵な時間でしたハート



立春から新しい赤いものをおろすと良いそうで、お土産に赤い刺繍が入ったハンドタオルをいただきました。





良い時間が共有できて、早速ハッピーが伝染して良い1日になりました飛び出すハート




『narin』のバスエッセンスハート






同じ香りのボディミルクもオススメOK






好きな香りでハッピーを増殖ハート