年末に欠けた前歯が復活しました🦷✨



結構ガッツリ欠けましたが、抜かずに修復(再現?)してくれました泣き笑い



歯医者さんの技術ってすごい拍手



これで人前で笑うことができますニコニコ



何故前歯が欠けたかというと下矢印





でも、顔の傷痕が治らないんです悲しい



鼻の下から唇にかけて、鼻水が垂れたような縦長の傷痕→タラー



頬骨も肝斑のようなシミになった傷痕が消えないし悲しい



顔面強打してから1ヶ月は経ったので、加齢が原因で治りが遅いだけではない気がします不安



もうお嫁には行かないけど、やっぱり顔は嫌だなぁ悲しい



時々無性に食べたくなる鯖寿司下矢印





鯖の肉厚が最高です目がハート





京都『左近』の鯖寿司でした飛び出すハート



酢でシメても死なないアニサキス恐るべし不安



イベントバナー

 


また始まりましたね指差し



何を買おうかな気づき