※カビが生えた果物の写真があるので、不快に感じる方はスルーしてくださいお願い



先日のブログに注文した愛媛まどんなが残念だったことを書きました。





コチラのお店で購入しました下矢印




クレームを書くのは良くないと思い控えていましたが、あまりにも対応が酷かったので書くことにします。



届いた愛媛まどんなを開けるとカビ臭がしたと思ったら、かなり傷んで腐敗がしたものが入っていましたガーン



すぐに取り除こうしたのですが、傷んだ愛媛まどんなが箱に付着して中々取れませんアセアセ



しかも、腐ってぐちゃぐちゃなので尚更アセアセ



当然、その周りにあったものも腐敗が始まっています。





生ものだから仕方ないというレベルではないですよねもやもや



それに19個入っていて、人に差し上げられるレベルのものは3個だけ。



後は腐る直前の古いものばかりで、お味の方も完熟しきった古い味でした。





日曜日に届いたので、すぐに電話を入れたら「本日はお休み」とのアナウンス。



取り急ぎ現物の写真を添付してメールでお伝えして、翌日謝罪の電話が入ると思いきや...



メール返しあんぐり



えっ!?

メール!?



その時点で誠意が感じられませんちょっと不満



しかも、これだけ腐敗が進んでいるにも関わらず、出荷時はカビはなかったとのことムカムカ



そして「傷んでいたのは何個でしたか?」って。



その後も個数を聞くだけ聞いて、音沙汰なくそのまま真顔



何だかなぁ知らんぷり



苦情処理の指導はしていないのか?



ハズレくじを引いたと諦めれば良いのか?



悪徳商法に引っかかったと思えば良いのか?



返金して欲しいとか、商品の再送をお願いしているのではなく、真摯な対応をしていただきたかったです悲しい