※カビが生えた果物の写真があるので、不快に感じる方はスルーしてください
先日のブログに注文した愛媛まどんなが残念だったことを書きました。
コチラのお店で購入しました
クレームを書くのは良くないと思い控えていましたが、あまりにも対応が酷かったので書くことにします。
届いた愛媛まどんなを開けるとカビ臭がしたと思ったら、かなり傷んで腐敗がしたものが入っていました
すぐに取り除こうしたのですが、傷んだ愛媛まどんなが箱に付着して中々取れません
しかも、腐ってぐちゃぐちゃなので尚更
当然、その周りにあったものも腐敗が始まっています。
生ものだから仕方ないというレベルではないですよね
それに19個入っていて、人に差し上げられるレベルのものは3個だけ。
後は腐る直前の古いものばかりで、お味の方も完熟しきった古い味でした。
日曜日に届いたので、すぐに電話を入れたら「本日はお休み」とのアナウンス。
取り急ぎ現物の写真を添付してメールでお伝えして、翌日謝罪の電話が入ると思いきや...
メール返し
えっ
メール
その時点で誠意が感じられません
しかも、これだけ腐敗が進んでいるにも関わらず、出荷時はカビはなかったとのこと
そして「傷んでいたのは何個でしたか?」って。
その後も個数を聞くだけ聞いて、音沙汰なくそのまま
何だかなぁ
苦情処理の指導はしていないのか
ハズレくじを引いたと諦めれば良いのか
悪徳商法に引っかかったと思えば良いのか
返金して欲しいとか、商品の再送をお願いしているのではなく、真摯な対応をしていただきたかったです