あっという間に今年も残すところ後2日となりました。



そして、昨日は久しぶりに二日酔いガーン



アルコール度数13%のクラフトビールが美味しすぎて、調子に乗りました生ビール



前記事の怪我のその後...



翌日のクリスマスイブ、ぶつけたあちこちと頭も痛かったのと、何より心が折れてしまって、一日中引きこもって安静にしていました悲しい



アメブロの記事で、小柳ルミ子さんが転倒して、三田寛子さんはぶつけて、お二人とも骨折していたとのことハッ



なので、脳神経外科の受診ついでに、念のためCT検査もして貰いましたが、今のところは異常なし。



歯は、応急処置はしてくれましたが、次回の治療は1ヶ月後悲しい



強打した衝撃なのか、歯の根元が麻痺している感じは残っているから、こっちも引き続き様子見です。



ただ怪我直後の応急処置が良かったので、顔の傷口の回復は順調です。



キズパワーパッドってすごいですねグッ



怪我の応急処置は、仕事柄身に付いていたようで、我ながら冷静に適切な処置ができましたOK



そんなこんなで、今年は最後まで失うものが本当に多い一年となりましたタラー



・仕事

・父

・歯



あまり関連して考えたくありませんが、怪我をした日が父の月命日だったんです不安



そんなこともあって、ご近所神社へ年越の大祓に行って来ました⛩️





ひとがたの紙人形は、夏越の大祓の時も納めて来ましたが、今回は神事にも参列しました。



下矢印これは、玄関飾り用





下矢印五色塩もいただきました





来年こそ良い年になりますようにお願いキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー